最近涼しくなってきましたね


それでもまだ日中は暑いので体調管理が大切ですね。


この時期は油断していると脱水になりますいので、こまめな水分補給を行えるように気を向けています。


皆様も体調を崩さないように気を向けてください。

台風

最近気温が急に下がってきましたね。


食欲は少しずつ戻ってきていますが、このままだと寒暖差で風邪をひいてしまいますね。
昔から鼻が弱いので、警戒していきたいと思います。



皆様も体調管理が難しいとは思いますが、風邪を引かぬよう体調には気をつけて下さい。

体力

まだまだ暑いですね。

最近体力が落ちて来ているので、ジムに通おうか考えていますが、とりあえず寝る前のストレッチから初めて見ました。

ストレッチを始めてから、目覚めが良くなった気がします。

最近やっと食事が普通に食べられるようになってきたので、油断せずに体調を整えていきたいと思っております。
完全技術系性感マッサージ レジェンド
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ